メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

色づいて 楽しみベランダ 桃三つ 

2020年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



遅咲きの桃 終わったら実が7つ小さく連なった
日が経つにつれ 先端の桃は育ち始め 小さいものは自然と落ちて行った
今 桃らしくなった実が 三つ色づき始めた 大きさは大きな卵くらい
?
まだ 天敵のヒヨドリは見えないが もう少し美味しそうになったら狙われる
試しにビニール袋にいくつも穴をあけて かぶせてみた
なんだか 直接陽が当たらないのが可哀そうで 外している
?


?
品種は『白鳳』 果たして私の味見になれるか分からない
パッションフルーツは 今年も花は咲かず もちろん実が見れない
ドラゴンフルーツ これもボゥッと生きているようだ チコちゃんに叱られる
?
思い出写真 10年前にお客さんで参加した 山梨のハーブ園
花なども栽培しているが 目的は 化粧品と 山梨名産の水晶のネックレス販売
私が添乗の時は 皆さん高いものは素敵だが 衝動的に買わないでねと言う(笑)
?



宇宙人認定(笑) 食事場所は近くのブドウ園













?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ