メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

サンドイッチ ? と、おうち映画「ターミナル」 

2020年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




玉子焼き、レタス、トマト、ハム、チーズ、ポテトサラダ、胡瓜、ネギ焼き
あったものを挟んでみました。
?

5月頃ちょうどいいわ〜と春先バーゲンで買っておいたブラウスを見て・・・来年は着られるかしら?
ひとつお年増しちゃうし・・・一度も着ないでブランディア?まさか
ま!しょうがないか・・・着ちゃいましょ!
?
 ?Netflix??

何度も観ているけれど・・・また観たの!
まったくもー・・・この悲しそうなポスター
?

じゃん!・・・来たー!

いらっしゃぁーい!
忙しい夕方なのに、ちょいとおいでおいでした。
ベランダのベンチに上手に現れたり、玄関からお行儀よく現れたり・・・
可愛いけれど、モンスターですからね。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ