メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

植木の中から〜@@ 

2020年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



完全に夏の感じ! クールタオルを首に巻いて〜?最低気温21度、最高気温29度。朝、ゴミを出す日なので、花が終わったサツキの伸びた枝も出そうと剪定。途中、ハサミに紐が絡まって〜@@  何だろう!?孫が数か月前に無くした玄関の鍵〜発見〜何でこんな所に〜  我が家の鍵は合鍵屋さんでは作れない鍵で家中を探し回っても見つからなくて〜  見つからない筈!?お昼前に市内へ〜。 今日は楽器店でオカリナ同好会の久しぶりの練習日(^^♪買い物をして、時間があったのでコーヒーショップへ〜?ずっと自粛でお休みだったお店。店内も密にならないように沢山の空間が!外でお茶タイムをしたのは何か月ぶりか忘れたくらい〜。            ?楽器店は広めのお部屋で4人で間を開けて練習〜(^^♪いつも4〜5人のレッスン〜         入り口やレッスン室、あちこちにアルコールや消毒類が置かれて自由に使用。物々しいレッスンかなと思ったけれど、講師がマスクをしているだけでいつもと変わりなく、それなりにおしゃべりもして終了。久しぶりに大きな音でオカリナを吹いて〜でも、息が続かなくて〜?今月末に始まるグループのオカリナ練習〜広〜いお部屋なので密にはならないけれど〜色々考えると気が重い〜それまでに、アラートが警戒自粛にならないように祈りたいです。?        今日のにゃんこ〜(=^・^=)今日もお兄ちゃんはお勉強、部屋に入れないんだわ! タークン                              食後は念入りにお手入れ!さくらのお気に入りベッド。はみ出してる!夜、7時前ガビチョウがやってきて一声鳴いて、他の鳥はみんなお休みタイム、誰も鳴いてないと静かにあたりをキョロキョロ。帰っていきました。 みんなでおしゃべりが好きな鳥さんなんだわ!               ?今日もご訪問有難うございました。                               ??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ