メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

逃げ恥の ロケと遭遇 あのシーン  うたごえバスが懐かしい 

2020年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あれから4年経ったのだ テレビドラマ『逃げるが恥だが役に立つ』
今 特別編として再放送されている 契約結婚と言う珍しいテーマだ
星野源さんと 新垣結衣さん このドラマで初めて知った 
?
エンドのダンスシーンは 全国的にも有名になり 子どもたちまで真似て踊った
今週は 山梨のブドウ寺へ行くシーンがある 
その寺は私たちも うたごえバスで訪れ ちょうどロケが行われていた
?

?
ディレクターから 協力を依頼され 私も参加者の皆さんにお願いした
寺の階段のシーンでは 下で待たされ カットの声で ようやく私たちが登り始めた
本堂の前では 何やら打ち合わせを行っていた 星野源さんを垣間見た
?

?
この時点では私の知らない芸能人 参加者は 新垣結衣さんも見たそうだ
次は 本堂のシーン ここではカメラに写り込まないように 建物の陰で待機された
カットオーケの声で ぞろぞろ私たちも本堂に入れた
?

?
都内でもロケシーンを見るが 通り過ぎる程度 こんなに巻き込まれたことは無い
出来れば 皆さん観光客でちょい出しでもあればよいねと笑ったものだ
懐かしい4年前のうたごえバス 今は楽しい思い出となった
?

?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ