メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今年は大張り切り 

2020年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




濃いピンクのカルミアがこれでもかっ!!と言う程
大満開です。
昨年は4〜5輪しか花を付けなかったのに、今年は全部の枝に
花が咲いています。それはそれは見事な咲きっぷりです。
隔年開花の性質があるのかな??
今年はこの色があまりにも見事に咲いたので、他の色のカルミアも欲しくなり
ちょっと探し回りました。
一週間程前に薄いピンクの小さなカルミアを見つけて購入。
昨日、野菜苗を買いにいった園芸店で、店の入り口の隅に
ひっそりと二鉢だけ置かれている白のカルミアを発見。
売る気のないような扱いだったのですが、すかさず買いました。
三色のカルミアが満開になる日が待ち遠しいです。

長野県では学校生活が通常になりました。
部活も開始しました。
だらけた心と身体にお母さんが喝を入れる為?にコウちゃんは
丸坊主になりました。
お兄ちゃん大好き想ちゃんも小坊主に変身です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ