メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 

2020年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) これ買った 届いた〜〜:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ ホーク一号でよく遊んだ 保育園の頃(o ̄ー ̄o) ムフフ  ウルトラセブンのシーン ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) セブンはやはり ハイレベルのSFだな〜〜 特撮を超えてるしね TV番組でこんだけできた SFと言えば ウルトラセブンと謎の円盤UFOかな  このシーンサンダーバードを意識したというけど そんなもんじゃないし 遥かに超えてるし まあ 円谷さん元々 太平洋戦争扱っていたから簡単にできる 芸当だけど ほんと凄い 今のPCで作れるかと言えば 作れるけど こんだけのレベルに到達できるかと言えば 無理 あの微妙な揺れ 発火これだけでも微妙だし 操演で動かしてるんですから このシーンは重い ゴース星人基地攻撃のために 隊員を犠牲にする重み 天秤の重み だけどダン(セブン) は身を犠牲にして 隊員を救出 最後の戦いか 全人類の命と個人の命 どっちが重いか普通なら言うまでもないけど 現代社会に通じる事かもね だからこそセブンは本物のSFですな〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ