メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

横浜 くりこ庵のたい焼き ? と、おうち映画「ジョー・ブラックをよろしく」 

2020年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




小倉あん 6個下さい。
注文してから眺めていたら・・・そういえばたくさん種類があったんだっけ!
ま、いいや、また来よう・・・歩いても来ようと思えば来られるけれど、どうでしょうね?と言って、道はつながっているのだから、橋があれば何処でも歩いて行ける。歩こうと思わないだけ
6月・・・早い!もう6月だって!
記念すべきって、何が記念なんだか?な、6月1日に大ゲンカした。紙切れ1枚の問題さ!そんな時はやけ食いするに限る。
たい焼きほおばり、エアロバイクにまたがりブラピをみる。
なんて素敵な時間・・・
自転車の片手運転は危険です。が、どうしたって走らないのこの自転車は・・・両手だって離しちゃうんだから・・・
?
 ?Netflix??

何度か観ているけれど、最後には、そうそう・・・と声がでる。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ