メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

ふるさと納税 

2020年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




波佐見焼 (陶芸家 田口紀美子)
ふるさと納税しました。
きっかけはこの波佐見焼のマグカップ。
長府製作所のCMで女の子が手にしているカップに一目惚れ。
手に入れたいと調べたら長崎県波佐見町の
ふるさと納税の返礼品としてしか?手に入らないものでした。
早速届きました。かわいいなぁ?
うれしいなぁ?
ふるさと納税って難しそうで躊躇していたけど、
すごく簡単に出来ちゃって、他のものもあれこれ検索して
ポチッとしました。
まだ上限になってないから、次は何にしようかワクワクしてます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ