メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

木陰で(´▽`) ホッ! 

2020年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝は暑〜い?  最低気温16度、最高気温25度。北国は28度とか〜\(◎o◎)/!?昼間は湿度が低くて風もあり、歩いていても汗をかくほどでは無かったけれど日差しが強くて木陰があると(´▽`) ホッ。朝、治療院〜終わってから主人の下着を買いに衣料品店へ〜エドワード・ゴーチャ(アベリア)                              夏ですね! タチアオイ郊外のお店で車で来る方が殆ど。 店内に入るとマスクをしていない人が何人もいて〜@@あれ! ここはマスクなしでも大丈夫なんだわ〜でも入口にアルコールが置いてあり、レジは透明シートあり!?いつも行くスーパーやコンビニなど、殆どの所がマスクをしてお入りくださいなので、ちょっと驚き! ?帰りも太陽ギラギラ! 木陰のある道を探しながら〜どこまで続いているのかしら〜!?途中でオカリナのお仲間にばったり! 3か月ぶり!6月は月末に広〜い練習会場を借りて、練習と話し合いを決めたけれど東京も感染者が少しずつ増えてきて、どうなることかしら〜?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)?まぶしいわ! かえで                                涼しいよ! タークン夕方になっても食事に来ないので探したら炬燵の中! 何よ! にらまれた!                                夕食後のお手入れ! さくら    猫のように私も体が柔らかくなりたいわ!!  今日もご訪問有難うございました。                     山桑の実が熟れてきました???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ