メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ドンクのミニワン ? と、おうち映画「ニュー・シネマパラダイス」 

2020年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




 ミニチョコクロワッサン・ミニ甘食・ミニクロワッサン 
ミニ甘食・・・好きです。

すでに実家に用事がなくなった今となっては、わざわざ電車に乗って東京に行くこともないだろう?ってことで、美容室の予約をとるのをやめて、地元の美容室の予約をして来た。
とは言っても・・・今までのように並んでやってもらえることはなく、すっからかんでやるようになったから、なんと予約はうんと先になった。でもいいの。眼科も東京から地元に変えたし、30分ちょいとはいえずっと電車内にいるより、すぐそこの地元で何でもそろうからいいんだわ。
ということで東京ついでにぶらぶらはもうなかなかしないわね。
そうそうそう言えば・・・いやぁーな予定が入っているから行かなくちゃならないのだわ。ちゃっちゃと終わらしてくれいっ!と、願うばかり・・・それが終わると心底清々するけれど、もめにもめているからどうなるんでしょうね ? はたから見るととっても面白いらしいけれど、当事者になると超メンドクサイっ!そんなもんそんなに欲しいか?って思うのですわ。息子たちには、よーく見ておくんだよ。これが人間だよ!と・・・
?
 ?Netflix??

テーマソングは有名だから・・・
そういえばこういうお話だったっけ。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ