メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

こやんぴに水難の相が・・・笑えない笑い話 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日のことになるのですが、朝、ラジオ講座で英語の勉強をしていた妻が、突然大きな声を上げました。 「うぇあっぷ」 意味不明。 「どうしたの?」 と声をかけようとした瞬間、私の着衣にお湯が降り注ぎました。 妻の手元にある湯飲み茶わんがひっくり返ったのでした。 幸いなことに、茶碗の中身は、毎朝飲むことにしている温い白湯。しかも、かかったのは少量。したがって火傷の心配はまったくありません。 ところが妻は敏捷です。早速台所に立っていきタオルを数枚抱えて帰ってきました。 その間、私には、古新聞を何枚か用意するように指示を与えながら。 私の着衣の水分をふき取るのに、随分と大げさだなぁ、そう思っていたら、なん…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ