メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

庭仕事がおろそかに〜(><) 

2020年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日も蒸し暑い一日? 晴れたり曇ったり〜最低気温19度、最高気温26度。暑がりのひろばあちゃんは、庭にちょっと出ただけで汗〜?ペンキ塗りも中々はかどらなくて〜。毎日、声は賑やかだけれど、林の中で鳴いて姿を見せてくれなかったガビチョウが、夕方ペンキを塗ったフェンスのそばでキョロキョロ〜@@ちゃんと塗れたか見に来たのかも〜一瞬の間で、すぐにさようなら〜!               ?今朝は治療院を終わった後、バスで市内へ〜今まではガラガラだったバスが混みあって〜! デパートも全館オープン。閉まっているお店が少なくなり、駅付近は人も大勢!用事を済ませて早々に帰宅。帰宅してすぐに毎月伺っていたディ・サービスの方から電話。「自粛解除されましたが、6月は様子を見たいのでボランティアはお休みお願いします」 今年はボランティアもお休みした方がよさそう!今までの感染症と同じようにコロナも消えることはないでしょうから、これからは上手く付き合って、感染しないように気を付けるしかないですね。しばらくお休みしている教会の役員の方からお便りが〜又教会でオカリナが吹けるようになるといいですが〜(^^♪                ?明日は爽やかな一日になるとか〜!庭仕事がはかどるかしら〜         ?       今日のにゃんこ〜(=^・^=)朝起きると先ずベランダ! かえで                            爪とぎをボロボロにするのが大好き、さくらお隣の庭に侵入にゃんこ、我が家の庭にも寄り道!?今日もご訪問有難うございました。??         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ