メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

女子プロラーへの誹謗中傷について。。 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


おはようございます^^数日、木村花さんのニュース。。ネットでの誹謗中傷。。言うほうは、一回言ってスッキリ。。言われたほうは。。。それが山積みになると。。このニュース見て思い出した場面があります。リーガルハイと、名探偵コナンの一幕。。直接繋がるかどうかは分からないけど。。人の行動、言葉に対するシーンで、俺は好きな場面でした。表現の自由って保障されてるけど、すべての表現に保障されていいのか、疑問がでることが、時々感じるニュースがあります。。今回の誹謗中傷の内容は詳しく見てないのですが内容によっては脅迫、強要、自殺教唆等に抵触するものもあるかもしれません。。それが有るのであれば、担当する機関には、しかるべき措置をとってほしいです。。勝手な俺の考えでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ