メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

念願の 

2020年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




私の小学校時代の同級生で娘のピアノの先生でもある
ミスズさんの御自宅にお邪魔しました。
丁度帰ってきていた娘も一緒です。
彼女は自宅の庭をオープンガーデンにしているのですが、
今年はコロナの影響で、オープンガーデン自体が休止状態だそうです。
せっかく綺麗に咲きほこったバラ達を観て欲しいと誘ってくれました。
どのバラも今を盛りに咲いていてとても綺麗でした。
娘が通っていた頃からいるネコのビオラくんも
おじいさんになっちゃったけど、元気に出迎えてくれました。
お茶を頂き、ゆっくり話をして来ました。

お暇したその足で、今朝の新聞に載っていた、ますみが丘のフクロナデシコの
畑を見に行きました。
何年か前に、ロビンパパ、ロビンママ、だぁりんと四人でここを見て
木曽まで遊びに行った事を思い出しました。
フクロナデシコを見た後、伊那のグリーンファーム
花と器のお店『草の音』にも寄って、充実した一日を過ごしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ