メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

アメリカにいる孫・門野真也 

2020年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ アメリカにいる孫の門野真也、ホントはプロのサッカー選手なのに、 コロナウイルスのお陰でリーグは休み、家でトレーニングはしているようだが、 閑に任せて、末弟の絵を画いてInstagram に毎日アップしているらしい。 なぜか私のInstagram?では見れないと言ったら、毎日Facebook のメッセージで送ってくれるのである。 娘のFacebook にはこんな風に載っていた。 『毎日てっちゃん』とあるが、末弟の名が 門野哲也なのである。     どうやら3月から始まっているらしい。 その時は、哲也のアタマの毛は長かったのかな?      最近になって毎日のように送ってくる。  だんだん絵も上手くなってきたようにも思う。    3男哲也は、1メートル90もある大男なのに、 小さい頃から虫は全くダメで、怖いという。 これが、昨日送られてきた。   次男・真也は不思議な才能を持っていて、 こんな絵も描くし、 料理はプロ並みなのである。 サッカー止めても、多分職には困らない、 めちゃ、めちゃ真面目で、努力家で、ホントに下手くそだったのに、 プロのサッカー選手になるとはビックリである。 家ではこんなトレーニングをずっとやってるらしい。 そのやり方は、半端ではない。 どこのプロのサッカーチームに入っても、 体力測定では断トツでトップだと威張っていた。 この体幹の強さは、娘婿譲りかな? 威張っているけど 『腕相撲』では、とてもお父さんには敵わないようである。          つい最近は、こんなインタビューが流れたらしい。 送ってきてもらって観ようかと思ったが、 あたり前の話だが、英語だと聞いたので諦めた。   早くリーグが始まらないのかなと思っている。 哲也の絵もいいが、 やはりサッカーの実況テレビの方がオモシロい。 アメリカカリフォルニア、いつ再開になるのだろう。★NPO ?The Good Times のホ―ムページです★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。★50万人フォロワーのいる公式ツイッターです。?★雑感日記のEnglish Version です。?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ