メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

食べきれません 

2020年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




FB上で欲に塗れた女になってる私ですが、欲がないものは労働意欲??
ククククク???♀?
が、しかし今日の私は一日頑張った
田んぼの作業、畑の作業、長屋の片付け、やるときゃやります!!

今夜はお嫁ちゃまの幼馴染のやっているイタリア料理のお店から
お嫁ちゃまがテイクアウトのご馳走を取ってくれました。
すごい量です。
こんな大量に作ったのは久しぶり!と彼女が言ったそうです。
でしょうね〜〜すごい量です。
でもこれは8人前なので、家族分なんですけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ