メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

一日ご馳走 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今自宅に娘がいるので、にぎやかです。
金曜日はロビンママはディサービスですし、
今日は中学校も小学校ももちろん保育園もあったので、
自宅でお昼を食べるのはだぁりんと私と娘だったので、外食にしちゃった!
外食が久しぶりです。
その後娘と買い物して、ケーキ屋さんでお茶して
いい時間過ごしました。

夕食は娘が市販のカレールー黄金比カレーを作ってくれて、
仕事でストレス溜まりまくって帰ってきたお嫁ちゃまが
「お義母さん、飲みたいですっ!」のリクエストに応えて
女三人、ワイン呑みながら井戸端会議。
私は午後10時には退散しましたが、二人は午前二時半まで
盛り上がっていたらしいです!!(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ