メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

桃の実が 色づき嬉し 自粛下で  7つも実が付いたよ 

2020年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨年秋 ホームセンターで衝動買いで手に入れた桃の鉢植え 葉が一枚付いただけのもの
春になっても 近くのハナモモが咲き終わっても一向に花が咲かず 無駄な買い物かと諦めかかった
奥手の私のように(笑) 少し遅れて開花した 花はきれいで これだけでも満足だ
?


?
でも心の中で もしかしたら実が付くかなと期待したのも事実だ 
5月になって 実が付いた 大きいものは現在 梅酒の梅くらい 小さいものはピーナッツくらい
数えてみたら7つもある 大きさは順番に小さくなる 家族のようだ
?



?
一番上は 色もついてお母さん あとは娘たち 七つだから七福神かな
毎朝 花たちと同じように この桃を見る 結構嬉しい
もう少し大きくなったら ヒヨドリが狙いに来るかな 大きいお母さんは私におくれよな
?

?
想い出写真 富士の裾野 忍野八海 8つの湧き水池がここにある
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ