メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

図書館が開館してました。画像にすると私も鮭好きです。 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今月末までお休みだと思っていた図書館が昨日から開館していました。読む本が無いと、寂しいです。嬉しくて早速、図書館まで歩きます。ちょうどええ感じの距離になるのです。        図書館で長居は出来ず(長時間滞在しないで下さいと放送があります)、ちゃっちゃと二冊だけお借りしてきました。今はコロナの事もあり、一ヶ月間で12冊も借りられるそうですが、リュックやし重たいです。自粛生活で単調な毎日やからミステ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ