メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

昼散歩・・・♪ 

2020年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し















エクササイズをしていたら・・・
行こう  
はぁ?!  雨だけど・・・
こんなの降っているうちに入らないから、行こう
えー・・・
運動しないと!って言うからね・・・エクササイズをしたらどうかね?盆踊り?とは言わないでいてあげるから・・・
散歩がいちばんだよ!って随分年寄り臭いことを言うじゃないの!ちっちゃい時からずっと野球ばかりしていた人が、何を言う!走ったらどうよ!
と、ひとしきり口論っぽいことをしていたら、どうやら 雨は止んだみたいだったから、いつもの公園に・・・
ちゃっちゃか睡蓮のもとへ・・・きれいだわ〜!
バラもポピーもそろそろ終わりそうで、お手入れの最中でした。
やっぱりカワセミは朝かな?と、ガッカリしていた。
ぐるりとしていたら、チュルチュルル〜♪ と聞こえて来た。いつもの木の近くだったけれど、何処にいるんだろうね?と、鳴き声の主を探したら・・・
いたっ!
ほら、あそこにいるよ・・・
よかったね〜鳥さんにあえて・・・
ホオジロ?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ