メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

もう帰ってくる事は出来ないと思います。 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

救急搬送されるから、その前にお顔を見に行っておこう。酸素マスクをし肩で息をしています。浮腫も酷く、手を取って、「おはようございます」と、耳元で言うと、目を開けてくれます。主任が、「hanaさんが来てくれたよ」と、言ってくれます。この状態で救急搬送して何をされるのでしょうか。家族さんのご意向もあるので私達が口を出せる立場ではありません。もう、帰ってくる事は出来ないと思います。ココで自然にではアカンのです

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ