メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!! 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


雨だな〜〜 (;´д`)トホホ 激早起き 練習終わり〜〜 こういうのって実は好きなのね やる事 さっさっとやって 終わらせて 後楽するの好きなのねん 嫌いなのは ダラダラ 動かない うずくまるの嫌なのね そういうの見るとイラっとする 気が乗らないだの進まないって いうの凄いいや 練習せずに ライブに望むだなんて最低  そういうの いるとイラっとするしね  さてと もうすぐ 宣言明けるか 21日は絶望的だけど 1日には明けるでしょう 全体経済を考えれば 31日が限界でしょう 学校も同じ 部活も同じ さてと 遅れを取り戻せるか否かは 今備えるか否かにかかってるし コロナで騒いでSNSに書きかてたって 事は解決しないし コロナ事態煙幕だしね 煙幕の奥に何があるかが重要だしね 以前アメリカ行った 光景だけど マクドナルドの黒人の店員 頭が (=゜ρ゜=)ボヘーーで 字が読めない 言葉がわからない 数が数えれない 店員がいたな〜〜 勉強の遅れ取り戻さないと ”黒人の店員”みたいなのが出だすだろうな 部活も 自宅練習してない者は 取り残されるだろうな 仕事再開して 体力 能力が落ちていたらまずい事になるしね 日頃の備えができてるかどうかだな〜〜 近所ではマラソンしてる人多いけど 自覚してるからだろうな ぶらが一番懸念してるのは 小学校の低学年が 字がまともに読めるか 書けるか 簡単な足し算 引き算ができるか これが できないと 何も教えれないし 呆れた話だけど 近所の子で3歳になるというのに 外歩けない子がいるからね〜〜 毎日泣いて わめいて みっともない こういう時こそ 鍛えないといけないのにね 大人でも 朝から酒飲んで だらければ お墓行きの  特急片道切符をもらう羽目になるしね 宣言明け後の事を見据えないとね。。。 6月になったら もう一度 上野にとまる予定 アメ横がもとに戻ってるか 確認しないとね (^◇^)ケッケッケ...    宣言明け後は バベル(混乱)だろうな      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ