メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

終息を 神にお願い 陽を見たい 

2020年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



自粛を始めて以来 わが町内の外れまで歩いていくことは無かった
1キロ圏内で 買い物を済ませて帰ってきてしまう
その外れとは 亀戸天神 平常時ならウォーキングの途中のコースだ
?
亀戸は一丁目から9丁目まで ここに6万人が住んでいる 地方都市くらいかな
自粛の店舗の張り紙を見ながら 思い切って天神様に足を延ばした
コロナ終息を願い 神妙に・・お賽銭も いつもより多く(笑) 
?



?
困ったときの神頼み お金着物も要らないわ? いえ お金は欲しい
10万円の申請用紙も来ないし マスクも届かない 亀戸は見捨てられているのかな?
久しぶりに 9100歩 こんなに歩いたことは いつのことだったか
?

?
想い出写真 ある日の 静岡県・熱海 そして ホテル アカオ
このホテルは 海に面する豪華さが売り それが台風に直撃されかなりの被害だった
大改装して落ち着いた今 今度は観光業界を襲うコロナ台風の直撃を受けているだろう
?



?
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
?????(メルアドは入力しなくてもOKです)?
夜のパソコンを控えており コメントは翌日朝必ずお返しします

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ