メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その13〜松崎しげる〜 

2020年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その13〜

♪〜松崎しげる〜♪ <1949年11月19日生><ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E5%B4%8E%E3%81%97%E3%81%92%E3%82%8B

YouTube <愛のメモリー>
https://www.youtube.com/watch?v=tVW8MPUdRK0

1980年代初〜
伊豆半島 土肥の海岸沿いのホテルにて 2日間の展示会を行うことになり〜

関係者の中に 〜松崎しげる〜の知り合いがいて 予定が無かったら 遊びに来ないか?〜〜と声を掛けて見る〜 ということで〜〜〜

1日〜 ちょっとした 目玉?〜花?〜 と言っても 友の関係にて 仕事の依頼〜というわけではなく 事前のお知らせもすることのなく〜 あくまでも 遊びに来てもらう〜招待〜という形だった〜〜

前日の会場準備も終え 宿泊ホテルにての食事を〜〜〜と
そこへ 友が 〜松崎しげる〜さんと現れ〜〜〜拍手にて???
食後〜彼を含めて〜 4、5人〜 狭い? 街に繰り出したのは まあ〜 普通のことでしょうね 

翌日〜
関係者は ふだんのごとく〜 仕事を〜〜

来客者の人々の反応〜〜 多くは女性客でしたから 想像はできるでしょうが〜
展示会の性格上〜 騒ぎ立てるほどではなく 会場は いつものように過ぎて行った〜〜

そして 我々は お客様に <彼を呼んで 意見を聞いてみますね?>とか〜〜〜
彼も〜 そのようなことに笑顔で答え〜  時は過ぎ〜

私も 1度だけですが 接客のお客さまにて 彼を〜〜〜〜
 
そして 二人になった時に〜〜
<今まで 何人に プレゼントしました?>〜〜と
彼は 笑顔を〜〜〜 特に 返事は無く〜〜

時に 写真も撮ったりですが〜〜 後に お渡しする形で〜〜
私たちも〜〜〜

で〜〜 彼は 夕方まで〜〜そして 東京へ〜〜

以上〜〜

<松崎しげる>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ