メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きよしのつぶやき

AB子の話 

2011年08月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 「B子の話」をアップしたところ、早速、詩人よりダメ出しをいただいた。それじゃもう終わりにしようと思っていたら、そのダメ出し詩人から、「今度はAB子を頼む」とのコメント。そりゃ、どういうことなのか。 推測するに、詩人を執事と任命する、かの楊貴妃がAB子であろうと。師と仰ぐ詩人からのたっての願いとならば、応じるしか仕方あるまい。ただし、私の見解は、そこらのネットに掲載されているものとは訳が違う。経験

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ