メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好きな魚料理は? 

2020年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 好きな魚料理。。。鮭の塩焼き^^ これだけでご飯2杯はいける^^; あとはサバの塩焼き^^これまた、これだけでご飯進みます^^ ただ。。。皮が少し苦手^^;鮭もサバも^^; 子供時代、魚食べれなかった俺^^;寿司といえば。。。これしか食べれませんでした^^;その後、しめさば、白身魚と成長していき今は貝以外は寿司食べれます^^;アワビ、ホッキ。。食べたことあるけど。。何がうまいんじゃ??って思う俺です^^;  みんなの回答を見る 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ