メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

思いのままに

イングリッシュガーデンと胡蝶蘭 

2020年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:カメラ散策

今日は車で出かけて
そこのあたり散歩。

行ったところは久しぶりの泉南市のイングリッシュガーデン。
バラ園は開放だったけれど
その他の施設は臨時閉鎖中。
バラの花もかなりカットされて淋しげだったけれど
結構多くの人が訪れていた。
それでもピンクや白、オレンジに赤のバラが目を惹く。

一通り回ってから近くの遊具広場に行くが
子ども連れがスケボーなどで楽しんでる。

さらに奥にある胡蝶蘭センターまで行く。
コロナでしまってるかと思ったが
開いていた。
温室内にはスタッフがいて入室OKと言われた。
白いのがほとんどの中に赤いのや黄色い胡蝶蘭が。

ひとしきりカメラを楽しんで
車に戻った。

明日は雨かな〜?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ