メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

少しずつ変更に 

2020年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  ゼロが続いているペナン 政府の発表に合わせました
 昨日 ココナッツクラブからメールが届きました
 移動範囲が10キロだったのが外され ゴルフへ行けるようになります
 同じ車に乗れる人数も 3人 但し同一家族です
 ゴルフ場のカートは 同一家族は二人でOKです 但し 友達同士は ダメで一人しか乗れません 
 レストランも営業ができるようになりますが 距離をとらないといけないので… どうでしょう??

 歩いてマスクをして隣のテスコへ買い物に行って 椅子に座ることなく 1時間半も行動していると疲れてしまいます
 毎日が日曜日って笑っていたのですが お籠り生活に慣れているつもりが 筋肉量が減ってしまっているんでしょうね
 来週からの生活に耐えれるように… 頑張ります
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ