メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その12〜尾崎紀世彦〜 

2020年05月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その12

♪〜尾崎紀世彦〜♪<1943年1月1日 - 2012年5月30日><ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E7%B4%80%E4%B8%96%E5%BD%A6

YouTube<また逢う日まで> 昭和46年
https://www.youtube.com/watch?v=tls0IGB9Yis

1978年頃〜
新宿 靖国通り〜さくら通りを入って行き〜右側の地下に〜ケルン〜というスナックが〜〜先輩に連れられてから 時々〜
マスター40代〜 他に 女性が一人 カウンター越し ニックネーム〜ゴンちゃん〜という 僕とおない年ということは〜〜〜後に分かった

で〜〜
そのお店に 尾崎紀世彦さん〜が 時々〜 顔を出していたのです〜
マスターは もう顔見知りにて カウンターにてのお話が〜〜〜

1度しか〜 お見掛けしてないのですが〜〜

僕たちが入って行ったら 尾崎紀世彦さんは 一人〜カウンタの真ん中あたりで マスタ―と話を〜

その頃は 先輩と一緒に 週に2,3度はケルンに行ってたような〜〜

奥の席に〜 先輩が彼の隣に座る形になった〜〜
僕前に ゴンちゃん〜 
なんとなく 軽く〜 カンパイをするかのように 5人が一緒にグラスを〜〜
僕以外の4人で〜 会話が進む感じ〜〜 僕は 聞いているだけのような〜〜

とっても 感じの雰囲気が続きました〜〜

お店に カラオケはありましたが 彼が歌うことはありませんでした〜〜〜

です〜〜

<尾崎紀世彦><さくら通>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ