メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こっそり・・・ナイショで・・・ 

2020年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は9℃〜20℃予報で現在は11℃です。
昨日は夕方から未明に強い雨となりましたが、今日は一転してまた良いお天気になりそうです。
?
さて・・・
毎日家ゴロの日々が続いていますが、こうなるとお天気云々より気持ちの方が、どんよりしてきますね
思い出すのは、昨年2週間入院していた頃の日々、点滴こそありませんが、殆ど同じ様な時間が過ぎていきます。
?
耳タコですが・・・
午前中レジスタンス運動、午後からはエアロバイク1時間は、お約束ですね・・・(^O^)
      
あとはPCに向かっていることが、やはり多くなっていますね・・・(^_^.)
?
そんな事で・・・
今日は、このあと、こっそりパークゴルフに行って来ようかと思っています
一応毎日準備はしているのですが、お天気がパッとしなかったり風が強かったりで二の足を踏んでいましたが、
今日は今の所いい感じですよ
こんな時ですから、仲良し組にもナイショで一人パークゴルフをと・・・思っているだけですよ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ