メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

高いけど・・ 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




庭のすずらんの花が咲き始めました。
去年の今頃はパパに振り回されていたことを思い出します。

だぁりんがテイクアウトしてくれた折りが今夜の夕ご飯です。
毎月やっている無尽がコロナの影響で中止なんですが、
開催するお店にテイクアウトでみんなでお弁当を注文して
利用する事になったそうです。
でも、自分の分だけではと家族みんなで食べれるように4つも注文してくれました。
ひとつ4000円だそうです・・・
テイクアウトは美味しくて楽だけど・・・そうは利用出来ませんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ