メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

早朝散歩は良くないの? 

2020年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お隣のご主人が、早朝散歩から帰って来られました。私も暑くなると早朝散歩が良いなぁと思っています。早起き得意ですし。ところが、早朝の散歩って、色々気を付けないといけないみたいなのです。起きてすぐは、血液がドロドロなので水分補給をしてから出かけないと自殺行為だそうです。そして食事をしないで出かけると低血糖をおこしてしまうリスクがあります。食後、胃内では消化するためにエネルギーを使うので、30分〜1時間後

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ