メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

出かけたけれど〜(><) 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空の朝〜洗濯ものどうしよう〜最低気温19度、最高気温24度。時々晴れ間があるので、洗濯物を外に干して病院へ〜眼科と内科。白内障の点眼薬が無くなり〜薬だけ出してもらえるかしらと思いながら病院の前に着いて眼科の案内を見ると〜@@ 休診日〜確認ミス! 総合病院なので診察券の裏に書いてある診療科の見間違い〜@@内科は違う病院で担当医が午後から〜。このご時世、街中でウロウロしているわけにもいかず、猫の餌だけ買って違う日に出直すことに〜! そそっかしいのは昔からなので〜ああ〜又やっちゃった〜?午後からフェンスのペンキ塗り〜@@塗る前に追いかぶさっている木や花の整理をしなければ〜!羽衣ジャスミンがフェンスに絡まって咲いているし〜その部分は、お花が終わるまで待つことにして、一番錆びていた部分だけ塗って全部終わるには日にちがかかりそう〜!でも、ひと塗り! 意外と簡単に出来て刷毛が少し大きめなので、細かいところが塗れなくて、どうしよう〜。歯ブラシでやってみようかな〜!        しばらく、庭仕事が続きそう〜?            今日のにゃんこ〜(=^・^=)この箱は好みじゃないわ!                              テレビを見てるさくら?今日もご訪問有難うございました。小さなイチゴが! 甘いです。                              ブルーベリーの実が沢山!(チリアヤメ)                             (キキョウソウ)(風鈴草が咲きだしました)(近所のカルミアも咲き始めました)??

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ