南のアラカルト

シンパ(共鳴者)求めてエゴトリップ(自己本位) 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

自粛警察って酷いよねでも見解の違う人物への攻撃この蜜の味は格別だから始末が悪いこのブログはオレの暗黒面だと言える何のためにSNSでブログあげてるかって言うと共感が欲しいからなんです。かれこれ10年近くの友達探し長くて半年、殆どは4~5回のやり取りで終わり唯一人、数年続いたんだけど‥遂に途切れたきっと僕は多大に忖度を強いてたんだと思う難しいのはそれぞれの嗜好の摺り寄せ好みの違いと考え方の違い音楽や映画の好みから政治的思考音楽サイトでは意識高い系のバトルなのでど素人の僕などは弾き飛ばされてしまうホルストの「惑星」は大好きな作品僕が初めてブログに挙げた題材 レオポルド・ストコフスキー指揮ロスアンジ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ