メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

今週は清く正しく・・・ 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は11℃〜21℃予報で現在は12℃です。
良いお天気が二日と続かない札幌は、昨日も晴れたり曇ったり雨が降ったりと、忙しいお天気
今日は久々に傘マークが消えて、なんとか穏やかな一日でと思う今日この頃です(^.^)
?
さて今月5月は・・・
マンションの総会の時期ですが、コロナウイルス注意喚起の関係で、理事会開催が中止続き・・・
未だに議案書の内容確認も出来ていなく、理事長から最少人数(3名)で理事会を開催したいと言う旨の
相談を受けましたが、管理人室内の会議室は10畳足らずの狭さで、基礎疾患を持っているsatochinは・・・
こめんなさいと、お断りしました
?
それでも・・・
書面決議に関しての資料を作ってほしいと頼まれて、日曜日からいろいろ調べて、昨日届けましたが、
satochinの住んでいるマンションの規模では、全員の同意は難しく「総会中止は成立しない」のではと、
思いました。
?
臨時理事会は明日13日とか・・・
マンション管理会社の東急コミュニティーさんが、どんな資料を持って来るのか、まぁ〜プロですからね、
「総会中止」は無いと思いますが、臨時理事会あとの理事長からの報告が楽しみなところです
?
そして・・・
何かと気忙しくて、日々の運動もレジスタンス運動が精いっぱいでしたが、昨日は久々にエアロバイクを、
頑張りました(≧◇≦)
        
今週は・・・
清く正しい生活を心がけますね、先週はなんだか結構流されて、飲んじゃいましたよぉ〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ