メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ユニクロオンラインストアでお買い物・・・? 

2020年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




服の整理をしていたら、もう着られないなぁ〜・・・いろんな意味で  が出て来た。
スパっとやってやった。
いつもだとなんだかんだと県境越えてアウトレットに行って、さほどいらないものまで雰囲気で買っていたもんだけれど・・・
今は行けない。軽井沢にも佐野にも・・・
そんなわけで、お財布に優しい ユニクロ で無駄のないお買い物をした。
クローゼットやタンスを開けると、飛び込んでくるのはほぼ白と紺。
ユニクロの箱を開けて・・・あ!なんてわかりきったことで、今更驚いた。
 白×3 紺×1 
白はワンシーズンで着倒すことにしている。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ