メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子しごき (o ̄ー ̄o) ムフフ 確実に上達してるし ( * ^)oo(^ *) クスクス 耳チューニングがすっかりできるようになったな〜〜〜 オクターブの取り方 教えたら (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ ( * ^)oo(^ *) クスクス 最初はチンプンカンプンで当たり前だし 不思議がっていたな〜〜 ( * ^)oo(^ *) クスクス オクターブおぼえると 曲の技法に応用できるからね〜〜〜 ただし 一言 使いまくりは ”猿の曲芸だぞ〜〜”って言ったら 自覚してた ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 素晴らしい これでこそ 教え子じゃ 一年かけて 育てたかいがあるの〜〜〜 ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*) 弦切れは恒例行事だから仕方ないし 目の前で弦切るのは 練習してる証拠 ここで叱ったら(;`O´)oダメーーー!! 師匠失格 努力を侮辱する行為になるからね〜〜むしろ褒めないとね (^◇^)ケッケッケ... しかし 胸騒ぎが収まらん ライブができるか否か または”女神様の御光臨”(ありえん(+_+)\(ーー#)ばしっ) 悪魔がやってきて 笛を吹くか ゲゲゲの鬼太郎がやってくるか 亀有の両さんが突撃してくるか (*δ゛δ)ウーン・・・ ミスタークリスが部屋に来て暴れるか 土星から巨大UFOが飛んでくるのか (*δ゛δ)ウーン・・・ わからんちん 胸騒ぎが日に日に大きくなるな〜〜〜            

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ