メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ファミマのスイーツ ? と、餃子っ! 

2020年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





映画みよう ?
私はほぼ毎日みているけれど・・・みるかぁ〜 
で、近隣散歩帰りにコンビニへ・・・
どうやら、スイーツと映画はセットになっているらしい。
もっとも私は映画だろうが何だろうが年中食べているけれど・・・
ターミネーター3 を一緒にみました。
シュワちゃんはー・・・忘れていた頃に、あ!出たっ!よかったわ、終わる前にシュワちゃん出て!
そんなこんなで
食べ終わってすぐに何ですが・・・夕ご飯何しようか?ってことになり、そうだわ、餃子にしよう。
リアル友の〇ちゃんが餃子をupしていたのをみて、そっか、餃子か〜いいね!と思っていたところだったから・・・



どっさり作った。
これ!羽根付きにしようとして、失敗!
くっつき過ぎて離れなさい!した餃子!
毎日食べるとわかっていれば、なんとなく考えておくのだけれど、夜になって、明日いらないいよー!と言う日もあるもんだからちと面倒。
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ