メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

欲しい物を忘れました。 

2020年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は、子供の日でした。入居者さんのお膳にも可愛い鯉のぼりのお菓子が付きました。?幾つになっても嬉しいものです。子供の日とは、関係ないけどお掃除のシルバーさんからパンを頂き、お風呂をお手伝いした入居者さんからはスイカ?に、シュークリームと缶コーヒーです。私も子供の日が来た様でした。有り難いことです。皆さま、ありがとうございました。東京のお嫁さんが、鯉のぼりのちらし寿司と兜春巻きを作ったそうです。私も

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ