メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

シニアの放課後

♪〜すれ違い人〜♪ その9〜レモンパイ〜 

2020年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:♪〜すれ違い人〜♪


♪〜すれ違い人〜♪ その9〜

♪〜レモンパイ〜♪ 4人グループ〜 1976年 <ウィキペディア>
https://ja.wikipedia.org/wiki/レモンパイ_(歌手)

知らない人が多いと思いますが〜〜〜

1975、1976年〜 銀座三越屋上にてのアルバイトをしていた頃〜〜
詳細 <♪〜すれ違った有名人〜♪ その6〜> 参照されたし〜〜

〜レモンパイ〜という若者4人のグループが 何度か? だったと思いますが コンサートを〜〜
銀座NOW〜 にも 時々 出ていたとのことでしたが〜〜

まだまだ それほど有名ではなかったグループ〜〜だったらしくて〜〜
それども 彼らのグループが舞台にて〜〜〜という日には 沢山の女の子たちが〜〜〜 早くに 集まって来るのだった〜〜

レモンパイに 特に関心があるわけでもなく 誰が? 誰?〜 ということなど わかるわけなかったのですが ただ〜 三越屋上の舞台にて〜〜〜ということで 

舞台がある間は 飲食関係も 少し暇になり〜 ちょっと 舞台を見ていたり〜〜

で〜〜
屋上の片隅に 社員の人たちの休憩所があり〜

彼らのマネージャー? 世話人? が飲み物を注文しに〜〜その時は 誰かわからなくて 他のバイトと一緒に 飲み物を運んで行ったら〜〜〜

彼らが〜〜すっきりした服装の〜 舞台〜 時々見たことのある素敵な若者〜〜〜たち?〜〜が〜〜
テーブルに飲み物を置いてると〜〜

一人の若者が〜 名前は もちろん知らない〜〜
〜ありがとう〜と笑顔を〜〜

それだけでした〜〜

5ちゃんねる 〜レモンパイ〜 に関して
https://tv8.5ch.net/test/read.cgi/kyon2/1119852078/

YouTube ♪〜サマーエンジェル〜♪
https://www.youtube.com/watch?v=JM3LnZifZQU

<レモンパイ>



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ