メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

ロックダウン解除、早過ぎない? 

2020年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ギャレリア・モール当州では5月1日からロックダウンの制限が解除されますといっても、小売店、レストラン、モール、映画館など一部のみ(学校は休校のままです)二週間様子を見て 感染者数に飛躍がなければ、美容院や図書館、 スポーツジムなどもオープンとなるそうですわたし達夫婦、 映画館やモールには滅多に行かないし、レストランも この状況では足が向かないし、ヘアカットも普段から自分たちでし合ってるし、ジムはも

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ