メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

次週週末は・・・ 

2020年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は14℃〜22℃予報で現在は15℃です。
まるで初夏の様な気温ですが、不思議と穏やかな日が続きません・・・
週明け(月)(火)は、また傘マークが付いています
?
そして・・・
コロナウイルス自粛関連の新たな詳細は、4日に発表と言われていますが、
どんな内容になるのでしょうね?
?
さて・・・
昨日はパークゴルフに行く予定もありましたが、皆様と相談して自粛としました。
そして自粛して家に居て良かったと思う出来事が、なんとOB会から電話があったんですよ
?
今回も・・・
やはり一人業務の病院からの依頼があったようで、8日〜10日の3日間、OB6人2名体制で各1日・・・
バックアップする事になりました。
?
コロナウイルスとは・・・
直接関係のある病院ではありませんが、不特定多数の方との接触は、いろいろリスクを感じますね。
それでもOB各1日だけの拘束にしてくれたのは、OB会諸先輩の皆様のご尽力と感謝しています
7日の勉強会で詳細との話しでしたが、satochinは9日に大通りの先輩とご一緒の様です。
?
そんな事で・・・
昨日はエアロバイクを頑張りました。もうこれしかないですね(^_^.)
そして地味にビールだけ少し楽しんで、調べ物をしていました。
?
     
ほんとになんでも気になる方で、終わるまで気を揉みます
チキンハートと言うか、小心者と言うか、困った性格ですねぇ〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ