メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

何歳まで働く? 

2020年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「辞めんといてや、ずーっと居てや」と、入居者さんが言ってくれます。私を看取って欲しいと、言って下さいます。「私は、辞めません。会社からhanaさん頼むから、もう引退して下さいと言われるまで辞めません。ちゃんと看取りますから安心して下さい」と、返事をします。以前は、65歳で退職して、それからは何かボランティアをしたいと思っていました。10月で65歳になるのですが、もうちょっと働けるのちゃうかなと、欲が出てきま

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ