メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

ああっ!熱海 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


散歩の途中で出会った、顔見知りの地内の戸建ての住人。 私がマスクをしていないのを見て、出てくる時は、マスクをしないといけないよ、と声を掛けてきた。 来たな、と思った。静岡新聞のツイートで、熱海に感染者3人、という記事を見た。管理人からは、タクシーの運転手という話も。そして、有名すし店の従業員など家族。タクシー会社もすし店も営業を停止してしまったらしい。 先日、駅前辺りも閑古鳥が鳴いていると、聞いたばかりのことなのに、また、人出が出ているという記事を読んだ。この連休も若い人が押し寄せてくるかも知れぬ。ウイルスの運び人が。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ