メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

ハナミズキ・・・スマホ 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

車で走るとどこへ行ってもハナミズキを見かけます

紅白、ピンクが咲き誇り春爛漫です

コロナ自粛期間ですから車の中から眺めるだけでしたが

今日は病院の待ち時間に院内のハナミズキをスナップしました








新緑とハナミズキのお花












今日の予約患者数は前月の受診日より500人ほど少なく
注射待ち、薬局、会計などが早く済みお昼ごろには終わりました




アルコール自動噴霧器

有りそうでお目にかかれないアルコール自動噴霧器です
手が荒れるかと思うほどアルコール消毒をしました





朝は順番取りがあるので少しでも早いほうが良いので
高速道で行きますが、さすがに空いていました

帰りの一般道はそれなり車は多かったです
ホームセンターを横目に
駐車場はいつものように混雑していました

自粛期間が長くなってきて、人々の意識が薄れてきたのかと思いましたが・・





病院が早く終わったので、回り道をして食パンを買ってきました
夫が気に入っています

数個買って妹や兄嫁にもお土産です

実家では採りたてのサヤエンドウを沢山もらってきました

今晩のおかずにサヤエンドウの卵とじをしました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ