メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

第一主戦場に・・・ 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜20℃予報で現在は9℃です。
久々の晴れぇ〜〜〜〜って感じで、絶好のパークゴルフ日和ですが、今は自粛中ですね
?
それでも・・・
今日はこのあと、第一主戦場にしている、輪厚国際パークゴルフ場に行ってきます。
ラウンド云々より年会費をまだ納めていないのと、この辺で行っておかないと暫く行けそうにもなくて、
そんな事で頑張って行ってきます。
?
昨日もStay-Homeのsatochinチ・・・
奥さんは、何時もの脳トレとヨガを、satochinは、レジスタンス運動とエアロバイクを頑張りました
    
昨日は6000歩程度でしたが、続けることが王道と思っています。
?
そして・・・
本来なら「ちょびっと飲酒日」でしたが、火曜日に飲みましたので、今日は休肝日(^_^.)
この辺は流されないで頑張りましたよ
?
それでは・・・
いろいろ準備?をして第一主戦場に行ってきますね。
ラウンド? とんでもございません、皆様自粛中のこの時期に・・・ただ思いの外、空いていたら・・・
36Hくらい、お口汚し程度に遊んでこようかなぁ〜と思ったり・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ