メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

綺麗!でも足元は・・ 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




新緑と芽ぶきの赤が鮮やかな庭です。
強剪定してもらったので、すっきりとしていていい感じですが・・・
実は足元の地面は雑草がかなり生えています。
数日前からコツコツ草取りしていますが、枯葉や長年堆積したゴミまで
綺麗に取り払っているので、全然進みません。
終わるころには最初のところに草が生えて来るでしょうね〜

保育園のお迎えが出先からギリギリだったので、だぁりんと二人で行きました。
想ちゃんは「おじいちゃんとおばあちゃんが来てくれた!」と
とても嬉しそうで、可愛くなっちゃった。
だぁりんも嬉しくなって家に着くと「想ちゃん、トラクター運転するか!」と
一緒にトラクターに乗って楽しんでおります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ