メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

一年検診とひまわり 

2011年08月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

はす祭りをやってると言うことで草津市「水生植物園」詳しくは←クリックへいってきました。途中、大雨が降っていたので、心配しましたが、着いたら晴れ間が覗いて、めちゃ暑かった〜入り口ゲートで入場券(一人300円)を払い中へ入った所に綺麗に整備されたさまさまな花が植えられており、見事でした。おおきな植木鉢に寄せ植えしてありました。う〜〜ん、睡眠導入薬を飲んでしまったので思考回路がうまく通れず、キーボードがうまく打てません(_ _。)・・・シュン変な所は明日修正します。水練の仲間の「ひつじ草」みずの森園のハスの花広大な所にハスが植えてあります。花はまだ早いのか?遅いのか?花数は少なく葉が目立ちます。それでもちらほらとピンク色の花を覗かせていました。風車とハスハスの花大輪朝顔の展示会をやってました。温室ハウス内(めちゃ暑かった〜)温室内は睡蓮の池がありさまざまな花が咲いていました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ