つづら折り

チキンレース 

2020年04月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

「stay home」「不要普及の外出は避けて」

「三密はダメ」とかお休みは家に居ない

アウトドア派の僕にはかなり辛い。

皆んなが我慢比べのチキンレース。

国民もマスコミも、我慢出来ない人を

中傷し叩く。

こんなのがいつまでも続くとは思えない。

コロナとの戦いは長く続くマラソンレース。

経済的に破綻するか、心が折れるかどちらか。

リーダーが信頼出来て、先の見通しが少しでも

分かれば辛抱出来るんだけれど。

自然公園も、ハイキングもダメと言う人達。

家に居てはストレスも溜まるし、運動不足。

このままでは免疫力がガクッと落ちて

コロナに負けてしまう。

僕は家では運動出来ないタイプ。

家にずっと居ればストレスが溜まる。(T . T)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ