メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

夫婦で整頓、そして訃報・・・ 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は4℃〜9℃予報で現在は4℃です。
今週は週末までずっと傘マークが付いている札幌、それでも次週からやっと温かくなるとか・・・
こんな時期ですから、せめお天気だけはって感じですね。
?
さて・・・
コロナウイルス感染、女優の岡江久美子さんがお亡くなりになりましたね。
奥さんより一つ歳上の方で、本当に身近に感じます。
?
乳がん治療をしていたとか・・・
そちらは段階的に順調に経過していたのに、幾らかでも体力が落ちている時のコロナウイルスは、
容赦無く多くの日本の宝を奪っていきますね
共に同じ時代を歩いてきたと言う感じが強いぶん残念でなりません・・・合掌!
?
?
そんな訃報が流れれてくるまで・・・
昨日は奥さんと二人で、satochinのPC部屋の模様替えと本格的整頓をしていました
で、本格的な整頓って何?って感じのsatochinでありますけど・・・
それでもだんだん綺麗になっていくマイハウスは、それなりに満足と言う感じではありましたが
?
一応今日が最終日とか・・・
ちょうどお楽しみの週末なりますから、口答えは禁物、なんでもハイ、ハイって言わねばですね
口答えのたび、お酒の肴が一品ずつ減っていくのではたまりませ〜〜〜〜んって感じ(≧◇≦)
?
昨日は・・・
お約束のエアロバイク、目標の6000歩をしっかり越えました。
     
今日も午後から頑張らねばです、にんじんがぶら下がっていると、力も入りますよぉ〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ